明日から3連休。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは٩(*´︶`*)۶


この暑い中、汗を掻きながら帰宅しました。


明日から3連休です。初日は内科通院です。


その後は、イオンへ行って来ます。


父の日のプレゼント、Tシャツ、バスタオルと購入して来ます。


先日、白衣の下に着るTシャツ1枚だけ購入したら、結構着心地が良くて


もう1枚欲しくなりました。


Tシャツは何枚かありますが、白衣の上から色が目立つのはNGと言われました。


ので、目立たない色を購入する予定です。


そう言えば、洗濯ピンチ、ステンレスは重かった。


でも丈夫そうです。