今は美容院です。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは٩(*´︶`*)۶


今、美容院です。


雨が凄いので、ブーツで来ています。


駐車場迄、距離があるのでそうしました。


何時ものカット、パーマ、カラーです。


洗濯物は浴室に干して、乾燥を掛けて来ています。


終わったら、久々ヨーカ堂のハッピィデイに行く予定です。


エコバック、結構持って来ました。


洗濯ピンチ、壊れそうなのでそれも購入する予定です。


昨日、ドラッグストアで観たら、竿をカチッと挟むのが無くて止めました。


明日は仕事です。