3大々掃除. | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんばんは٩(*´︶`*)۶


フローリングのワックス掛け、エアコンの掃除、浄水器カートリッジ交換


全て先程終わりました。


フローリングのワックス掛けは、ダイニングテーブル、チェアを移動させ、ソファー


ローテーブルも移動して、小物も移動させます。


私は何時も補助ですが、かなり大変です。


エアコンの掃除は、ゴミ袋を装着してスプレーを拭きます。


壁に垂れて来たら、サッと拭く。


浄水器カートリッジ交換は、毎年やってましたが、今年は手に力が入らないので


やってもらいました。


チェアは、毎回フェルトを交換します。


今日出来なかったストーブを仕舞うのは、後日やります。



下にはバスタオル等を敷きます