10,000円強は凄い。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんばんは٩(*´︶`*)۶


先程、何時ものディスカウントスーパーへ行ったら、駐車場待ちが凄かったです。


店内も物凄くお客さんがいました。


目的は(🍺•᎑•🍺)とお米、それがお金が足りそうも無かったので、(🍺•᎑•🍺)だけに


しました。


レジで10,000弱、所持金は12,000円でしたが足りなかったら


恥ずかしいので、お米は明日近くのスーパーで買う事にしました。


スリムアップやほんだし、お肉と値の張る物が多かったせいか、10,000円弱に


なったと思います。


(🍺•᎑•🍺)はスーパードライ、お気に入りの(🍺•᎑•🍺)です。


明日は、エアコンの掃除をします。