何とリモコンの誤操作。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは٩(*´︶`*)۶


今日は、エアコンの修理?に来てもらいました。




昨年から、内部クリーンが作動しなくなり、来てもらい修理してもらう筈が


リモコンの設定ミスと分かり、何だか溜め息が出ました。


どうやらリモコンを押している間、内部クリーンをOFFにしたようです。


ONとOFFのスイッチのやり方を聞いて、メモリました。


エアコンの下の荷物を物凄く動かしたので、これから元に戻します。


一番重い物、これは少しずつ動かして戻します。


今日は座布団のカバー、冬用から夏用に衣替えです。