送金は郵便局から。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは٩(*´︶`*)۶


今日は給料日です。


午前中にイオンで買い物、その後ATMへ行って来ました。


イオンでは、ベルト・Tシャツ(会社使用)を購入して来ました。


ATMは、引き出し及び自分の通帳記入、それから郵便局からの送金の方が安いので、


駐車場代、通帳に入金して送金したら220円でしたニヤリチョキ


それも2ヶ月分なので、110円で送金出来ました。


前回は495円、時間外だったから余計掛かりました。


その後はディスカウントスーパーに寄り、7,000円強買い物をしました。


今日はこれから冬物の服を片付け、ダウンジャケットも洗濯します。