やっと購入出来ました。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

レインブーツが欲しいの一言で、流通センターに行きレインブーツを購入しました。


5,000円以上で10%OFFのアプリ、主人も靴を買って8,000円にし


レインブーツを購入しました。


明日、美容院へ行くので履いて行きます。


駐車場迄遠いので、早速役に立ちます。


今日は、お昼にバーミヤンでラーメンを食べました。



以前食べたラーメンです。

それからディスカウントスーパー、ヤマダ電機、ドラックストアへ行きました。

靴屋はラストに行きました。


雨の日、会社に長靴を履いて行ってましたが、クッションが無いので歩いていて


足が疲れて大変でした。


だから、ずっと欲しいと思ってました。


これで安心して歩けます。