内科へ移動。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

相当、緊張しているようで、血圧145/85 脈拍86、もしかしたらこの時点でNG?


でも取り敢えず、待ちます。


バスも順調、その後の徒歩も順調。


此処で呼ばれて、今は検査後です。


喉の麻酔、まだ凄い事になっています。


1時間飲不可。


これだと2時間後も無理っぽいです。


消化の良い物可、熱い物不可、アルコール不可、せっかく大戸屋に寄って


食べようと思ったのに。


この後は内科受診です。


それにしても若い技師でした。まるで”ラジエーションハウス”みたいでした。


イベントバナー


お買い物マラソン、帰宅したら観ようと思います。