契約に行って来ました。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

何となく上手く出来てませんでした。


再度ダビングしようとしたら、BDが古いせいか上手く出来ず、新しい物を購入してから


ダビングしようと思います。


駐車場の契約に行って来ました。


ナビ頼りに行ったら、あっち曲がりこっち曲がりで、あっ混んでいる所を避けて


たんだなぁと、帰りは何時もの道路を走りながら思いました。


来月からは、新しい駐車場です。


少し離れているので、重い物を購入して家に置いた後の戻しがメンドイです。


現駐車場、家が建つらしいです。


我が家は、日当たりには影響無しです。


1日は、早目に家の前の車庫に移動し、そこから娘の所へ行く予定です。