さて、修理かーーー。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ATMへ行き、ディスカウントスーパーへ行きました。


雨のせいかそれ程混んでなくて、1階に停められラッキーでした。


停められないと、屋上って事もあります。


雨の日はやはり、屋根のある場所に停めたいです。


その後は、セブンイレブンでチケットを購入し、近くのスーパーでお豆腐を購入しました。


このお豆腐、結構好きで何回も購入しています。


何と掃除機が壊れ、電源は入りますが作動しません。


明日にでも、購入したヤマダ電機へ持って行こうと思います。


我が家のルール?!と言うより、主人曰く一度は修理に出すと、毎回言います。


もう5年だからと思うんですが、どうなる事やらです。


久々畳、通販で購入した化学雑巾で拭いてみました。


フローリングは、クイックルワイパーで拭きました。