舌がヒリヒリ。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

明日は久々何も用事がないので、ダスキン掛けをします。


交換日は明後日。前回は使用した回数が少ないからとモップを出さなかったです。


丁度コロナ、発熱で家の中、大変だったから掃除をする気になれず、


だから担当者に、次回にとLINEしました。


今は顔を合わす事もなく、支払いもクレカなので仕事で不在てもOKです。


今日は、旅行の計画を立てゝいたので、ご飯も先程炊けました。


これからご飯です。


昼間のラーメン、美味しかったけど、猫舌の私、やってしまいました。


舌が火傷気味です(苦笑)。