#私のストレス発散法 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ストレス解消法、先ずは映画鑑賞、それからショッピング、lunchです。

映画は、お一人様で”コットンテール”を観て来ました。


ショッピングは、ポチッとしてYシャツ風ブラウスを2枚ゲットしました。


これは店着だったので、昨日受け取りに行って来ました。


lunchは中々出来ず、何時も健診後に優雅に食べたりしますが年1回位です。


友達とは先々月と先月、して来ました。私のストレス発散法

 やはり、美味しい物を食べると元気が出ます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する