又多忙。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。
もう6ヶ月になりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます(*´▽`*)ノ))


顔文字、変えてみました。


今日は、又多忙です。


お墓参り用の生花、何処で買おうか悩みます。


セブンのATMにも寄りたいので、近くのスーパーなら横にセブンイレブンがあるので


そちらで買おうと思います。


車で移動となると、止める回数は増やしたくないものです。


昨日は、又ブレンディのスティック濃厚ロイヤルミルクティーを購入しました。


何故かスーパーでは見掛けず、ドラッグストアに唯一売っています。


アップルティや抹茶はバンドル組んでいる近くのスーパー、ブレンディの


カフェオレ大箱は安売りと、考えて購入しています。


どうせ買うのなら、安いに越した事はありません。


収入が増えず、物価高ならバンドルや安売りに限ります。


明後日は、久々フラワーアレンジメントです。


翌日は誕生日、バッグを買ってもらう予定です。