休日は、時間が過ぎるのが早い。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

良い天気なので、シーツも干しています。


勿論布団も干しています。


ハッピィデイ、行こうか迷っている内にもう14:00です。


明日は、一人映画に行こうかと思っています。


でもまだ分からないので、予約はしていません。


1/26ロードショーの”サイレント・ラブ”も観たい気がします。


先程、近くのスーパーに、Webで恵方巻きを注文しました。


勤め先、クレジット(支払いはクレジットのみ)、電話番号、住所、氏名と


ID、パスワード・・・溜め息が出る位、登録が長かったです。


娘はどうなるか分からないからと、恵方巻きの予約は止めました。


明々後日は、久々内科です。


先日の特定健診の事を言われそうです。


そうなんです。特定健診と病院は繋がっています。