嫌なお客の顔は忘れない。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは٩(*´︶`*)۶


仕事の初日、まぁ嫌なお客さんがいましたね。


カードは手に持ってバーコードを出しているんだからピってすりゃあ良いじゃんと


言葉遣いと良い、私は客だぞみたいな感じの人でした。


色んな方がいて、世の中面白いんだよと、昔

言った人がいました。


その方は、ベランダから落ちて亡くなりました。


あまり、変な人がいても溜め息が出ます。


サービス業だから、変なお客さんもいます。


会社内にムカッとする人もいます。


年上なのに、人を諭す言い方、でも仕方ありません。


入社して2ヶ月も経ってませんから。



今日は正にそれでした,ん