支払いばかりです。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

 大掃除始めました。


窓拭き、ホント大変です。


先日は和室をやったので、今日はリビングとキッチンの窓拭きです。


踏み台を持って来ないと届かなくて、乗って窓枠に座ってやっています。


カーテン洗いは済んでいるので、それだけでもラッキーです。


終わったら、クリーニング店へ取りに行き、ATMへ引き出しに行きます。


何故かお金が足りなくて、少し引き出して来ます。


滅多に無い事だけど、Xmas partyのお寿司代を忘れてました(苦笑)。


まして、今年は娘宅のcakeも買って上げる事にしたから、足りなくなりました。


再来月から保険料も上がります。


認知症保険料、及び入院の一時金増額、やはり、備えておかないと不安です。


全く保険料ばかり払っています。


医療保険、生命保険、火災保険、傷害保険、車の任意保険料(2台分)、再来月


そのプリウスの保険料の継続ありで、支払いは天引きです。


税金も固定資産税、車の税金(2台分)、支払いばかりで、ボーナスも左から右へ流れて行きます。


イベントバナー


軽でも12,800円と言う一番高い税金、溜め息が出ます。