リメイク。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

 一昨日、冷凍のカットねぎを出し、使い切れずに冷蔵庫にしまいました。


出してみたら、まだ大丈夫のようで今朝の味噌汁へ入れたら、香りもOK。


最近、リメイクに凝っています。


冷凍ご飯もレンチンして、焼豚チャーハンの素、又はドライカレーの素を使用して


炒飯を作っています。


時間が無い時は、即行でお結びです。


先日は、残っている食パンに冷凍のコロッケを挟んで、食べたらウケました。


もちろん、カットサラダにソースも加えています。


Tシャツ、別の色のTシャツも余裕があると買い、その裾を切りもう一つのTシャツに


テープで貼付。


10cm位長くなりました。


着用すると丈の長さが丁度良くなりました(  ̄▽ ̄)✌


 

 今度は何に挑戦しようかなぁ。