引っ込み思案と目立ちたがり屋。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます٩(*´︶`*)۶


主人も自分で購入した本を読み始め、少し本が多くなり本棚を買おうと


言う話になりましたが、不要なビデオテープを片付け、それが入っていた


オーディオラックに収める事にしました。


今時ビデオテープ?!ビデオデッキはあるので、DVDかブルーレイディスクに


ダビングをしようかと思っています。


子供の小さい頃のビデオテープ、片付けたら何枚か出て来ました。


多分、運動会やマラソン大会、劇等かと思います。


娘が小さい頃生活発表会があり、お姫様役を2人でやり、そのテープを


他の保護者の方が買い、ダビングして貰い貰った記憶があります。


小さい頃は、息子は引っ込み思案で娘は目立ちたがり屋。


同じ兄弟でもかなり違いました。