このまゝ起きていようかなぁ。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

おはようございます٩(*´︶`*)۶


何時もより、35分も早く起きています。


と言うのも、主人が出掛けるのでそのまゝ起きているだけです。


昨日も4:15に起きて、そのまゝ起きてました。


案の定、23:00過ぎには船を漕いでました(苦笑)。


昨日、もち吉よりDMが来て、1,400円お買い物で・・・と言う謳い文句、


しっかり3,000円以上のお買い物でと言うカレンダープレゼント・・・


を狙っています(笑)



もち吉のDMより。

年数回こう言うDMが来ては、いそいそ足を運んでいます。

お煎餅は、それ程カロリーも少ないので、最近はおやつにとスーパーで購入したり

しています。

お菓子箱(子供達が小さい頃からある箱)、お煎餅だらけです。

たまにチョコチップクッキーも有り。

もち吉、日付を間違わないようにしないと・・・。