疲れました~。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

こんばんは٩(*´︶`*)۶

先程、付き合いから帰宅しました。



今、焦ってカレーを作り中です。

西松屋、広くてびっくりしました。

かなり買うのに迷います。

ミルトンセットのみ買って上げました。

流石に給料前、色々買って上げるのには限界があります。

行く前には、ATMに寄り少し下ろしましたが、あっと言う間に

残高が無いです。

島忠に寄る筈が、寄れずに帰宅、明日行く予定です。

お金は、ホント羽が生えたように飛んで行きます。

23日には、”ゴジラ-1.0”を観に行く予定です。


この映画、私の趣味では無いです。


それも会社より安い鑑賞券を購入し、有効期限が年末で切れるので慌てゝ行く予定です。