焦りました。 | KITTY

KITTY

孫が産まれました。お宮参り等わしゃわしゃしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ディスカウントスーパー、かなり混んでました。

やはり、給料日後だと、買う物の多さも物凄いです。

我が家は、同じディスカウントスーパーに昨日も行ったので、そうは買いませんでした。

と、言いながら5,000円越えしてました。

エコバック、大き目と小さ目2つ持って行って正解でした。

山崎のパンシール、もう良いだろうと暗算したら、後4点。

娘に5点貰ったのに



まだ足りずです。今年は28点、それ聞いた時メゲました。

給油、笑っちゃいます。ガソリン給油口、何処に開けるレバーがあったか忘れてしまい

何とボンネットを開けて?

暫く考えて・・・座席の右側にありました。

セルフで良かったです。

バーコードを当てゝ、種類を選択、量の確認、支払い方法とまぁ色々あって慣れてないから

大変で、これで2度目ですが、次回又忘れそうです。

普段は主人の会社の系列で給油、私は滅多に入れないのでテンパりました。