笑顔溢れる毎日に♪サロン開業準備中の竹内です✨


小さな気付き、違和感。
無視してしまう事はありませんか真顔??


例えば、
体重が10キロ増えた。
昔はなかったのに、深いホウレイ線ができた。
健康診断でひっかかった。判定がD判定だった。など、

明らかに目に見えて分かる変化や気付きって、
自分から調べたり、どうにかしようとします。


でも、
なんとなく昔の自分と違う気がする。
最近疲れやすくなってきたような。。
ここが痛いけど・・・


気にするほどではない。。


こんな時って、
案外、
気のせいかな?? とか
日常生活に支障ないし、 ま、いっか。
で終わってしまうことが多い気がします。


私だけでしょうか??滝汗


特に大きな問題になっていなければ、
原因を探ることもなく、
対応を後回しにすることはありませんか??


大きな問題の元をたどっていくと、
実は小さな気付き、違和感を見逃していたり、
あっ!!前に感じたの。。これの前兆だったんだ。。
あの時気づいてたはずなのに!!
ということは案外多かったりしますハッ


私は、
お顔だけでなく、体も、日常生活でも、
なにかの不調や問題があれば、
違和感、気付きなどに表れてくると思っていて・・・真顔
なるべく、自分の中に違和感を感じた事があれば、
最近の生活を見直したり、ストレスが溜まってないかとか、
変なの食べたかな??睡眠不足かな??
頑張りすぎてないかな??とか、
自分を見直すように心がけています。



そうするとで、
小さな気付きが大きな問題にならなかったり、
大きな問題になる前に解決できたりしますキラキラ
もし解決出来なかったとしても、
そこからどうしていくか考える事は出来る。




気付くか気付かないかで今後が変わってくる。



沢山の
小さな気付き、小さな違和感。
大切にしたいです🧡







■小顔ボディデトックスサロンPONOA■                    ~心地よい自分へ~
インスタ♡ Instagram