お仕事大忙し…!! | 女子力UP大作戦☆

女子力UP大作戦☆

ラブリーモールスタッフ愛美が女子力向上に日々奮闘!めざせ「脱★お子ちゃま」(笑)素敵女子になるんだもん♪

こんにちはっ音譜
週末はいかがでしたでしょうかはてなマーク

美咲はまたまたシャンプー買ったりネイル、ケーキ作ったりケーキラブラブ
月末の定番週末キスマークしておりましたっアップ
サイコーラブラブ!ラブラブ

今回のくまちゃんケーキクマ


むちむち美咲★ピッカ美化戦線


中身はココアですぞー恋の矢
ハートのおめ目はチョコレートチョコレートキラキラ
胴体がちぎれたので顔だけくまちゃんになりましたが、美味しくてよかったですべーっだ!チョキ

最終的に…

むちむち美咲★ピッカ美化戦線

ピンクのシュガーを、顔面の真ん中に落としましたけれどもっガーンあせる

そんなこんな、週末大好き美咲にも、皆様にも月曜日来ましたね音譜
今週もまた気持ち新たにがんばりますっアップ


先週紹介させて頂いたデンタルピュアホワイトニング 歯ブラシセット音譜


【PC】テレビデンタルピュアホワイトニング

【MB】携帯デンタルピュアホワイトニング

これ、すごく大好評っベル
やっぱり電動歯ブラシが500円でついてくるのは激熱ですよねっニコニコ音譜
大人気ですドキドキ

数量限定なのでお早目にっあせる

今からの時期増えていくアイテムは除毛系ですっ

歯磨きや、除毛、フレグランスといったものはマナーの一環として
やはり需要が高いですっニコニコ

これからも是非是非チェックして行って下さいませっ合格
美咲も気になるものが、いくつかあるのでまたレビューさせて頂きますラブラブ