おはようこざいます気合いピスケ
さて、今日の朝ごはんのメニューは、『きのう何食べた?』6巻で、ケンジがシロさんに作ってあげる朝ごはんのメニューを真似してみました(´ω`)✨
↓これね

そして、出来上がったのがコチラカナヘイうさぎ



✨メニュー✨
・キャベツのウスターソース炒め
・コンビーフオニオントースト
・マカロニグラタン
・オレンジゼリー
・ケンジオレ

メニューは、本編と少し変更点が、ありますがショックなうさぎ
ヨーグルト無かったから、オレンジゼリーに変更して、シチューが少しだけ余ってたから、本編にはないけどもマカロニを足してグラタンにしましたてへぺろうさぎルンルン

そして、やっぱり漫画に出てくるメニューは全部、安定の美味しさラブラブラブ

旦那サマも喜んでくれたし、良かったカナヘイうさぎカナヘイハート