おはようございます爆笑

一昨日、我が家の旦那サマは夜業だったので、晩一人で家に居た訳ですが、普段あまり、一人の時間ってないので、TSUTAYAでDVDを借りて来ましたラブ

天空の城ラピュタ



これ、ホントに好きだえーん
ジブリ、めっちゃ好きで、よく見るんですけどね、ラピュタはロボットの兵隊さんは本当に健気だと思うえーん



んで、ラピュタ見てたら、パズーの残業メシの肉団子のスープが食べたくなったもぐもぐ

そう、このシーンに出てくるやつチュー



肉団子二つね!

見よう見まねで、昨日の朝ごはんに作りましたラブ



ん?
肉団子3つなのは、気にしない方向でチュー

美味しく出来たニヤリ

晩御飯は、これの残りにペンネとタバスコを入れてアラビアータ風グラタンにして頂きましたラブ



旦那サマも喜んで食べてくれたから、良かった🎵