こんばんは爆笑
さて、本日、夕餉に旦那様に洋食ディナーなんぞを作ってみたニヤリ
{1C5CC77C-D423-4485-B56E-541A3A1EE52C:01}

・煮込みハンバーグ目玉焼き乗せ
・豆乳で作ったクリームシチュー
・白ご飯

そして、今日の昼からせっせと作って旦那様に食べさせようと思い作ったケーキ🍰
{6C9344B7-0C4E-4208-811D-B29AC7476D00:01}

旦那様、気持ち良い食べっぷりでペロリてへぺろと平らげてましたニヤリ

そして、旦那様、ハンバーグ見てテンションかなり上げておられ、旦那様曰く、【ハンバーグには夢が詰まってる!】らしい…

まぁ、何にせよ、旦那様が嬉しそうに美味しそうに料理を食べてくれるだけで、私はとても嬉しいのだが照れ

旦那様が嬉しい空間を少しでも長い時間提供したい。
それが私の喜び。

だから、旦那様が嬉しそうにしてると私まで嬉しくなる照れ

そうやって、笑顔を増やして行くって、実に大切なこと。

この笑顔を守り抜かなければ。