おはようございます
昨日は、旦那様と、岐阜県の徳山ダムって処へドライブデートして来ました
ダム行くまでに、山の駅ってのが、ありました
{919AB0CB-13FB-492B-A33F-E1246FB2F50F:01}

昨日は本当に良い天気

ダム行く道中の景色も気持ち良い
{5A140F6C-740C-4C62-9F5F-C7D637BA963C:01}

こういう景色、私、本当に大好き
都会には都会の良さがあるけど、やっぱり私は、ど田舎が大好き
だって、住むのに、凄く住み良いもの

そうこうしてる間に徳山ダムに到着
ダム、高い
絶景だけど、足が竦む
{8284E552-0C94-47B5-8D4A-EDADE0E14FDE:01}

{83238229-6E74-43E6-A0C3-5E4449EABA8B:01}

でも、ホント大きなダムだ……
{53CE5C45-B950-4943-966F-B126622713F1:01}

ここの地域は、水力発電所が、いっぱいありました

帰りは福井経由で、東尋坊行って、越前海岸通って帰って来ました

夜の海ってめっちゃ綺麗
{D2F62C38-83D1-418E-9A8E-7C36CAF69626:01}

三日月だったんだけど、光の加減で、満月みたいに映ってしまった

昨日も、楽しい休日でした
旦那様と笑顔いっぱいで暮らせる幸せに感謝しなければ
{03A09AA3-B4F6-4125-A316-87480921233B:01}