こんばんは(*・∀・*)ノ

今日も私は、仕事がめっちゃくちゃ忙しくて疲れ果てました(。・´_`・。)ハァ

息子は保育園が1時間長くなったけど、楽しく待っていてくれてます(*´ー`*)♪

夜、寝る前にやりたいゲームをしても良いっていう約束があるので、楽しみがあるおかげで頑張れているようです。

この調子で「保育園が楽しい」ってなってくれたら良いなって思います♪ヽ(´▽`)/


 

 

 

 

 

 

 

 



風が吹くと涼しく感じる季節が来ましたね。
夏の終わり、秋の訪れを感じます。

でもまだ日中は暑い…ι(´Д`υ)アツィー
冬が待ち遠しいです。今年は雪遊びをさせてあげられたら良いなって計画しております。

パパは寒がり。
ママと息子は暑がりです。

私は北海道出身で雪国育ちな事もあり、寒いのには慣れっこですが、暑いのには免疫がなく…沖縄に移住してましたけど、慣れません( ω-、)

寒い方が楽。着込めば良いじゃん。笑
暑いのは、脱ぐのに限界がありますし、熱中症も怖いですからね~…( ´Α`)






さぁて、明日も仕事。
息子も保育園。
水遊びが終わりを迎えて、園庭か散歩に行くようになるみたいです。

風邪には気をつけていきましょう!



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 





休憩時間に、
オリジナルモンスター
コウモリじじい〝のファミリーを描いてみました。

RUIワールドの中でもメインにいるモンスターなんですよ。

さぁて、今日の夜も寝落ちしなければ、
お絵描きしようと思います(*^^*)