こんばんは(*・∀・*)ノ

息子はイヤイヤしながらも、元気に保育園に行きました。私は仕事へ。

そして現在、休憩中です(*´▽`*)

本日は、オリキャラ作りも兼ねて昔からずっとやっているアプリ、擬人カレシのオリキャラが誕生日となったようです。

悲しい事に、
携帯を変えて引き継ぎをしてなかったせいで、新たなデータになってしまいましたが、ちまちまレベル上げ中です。



いっぱい着せ替えしてあげました。
狼の彪牙(ひゅうが)です。

細かい設定はまだまだ模索してます。

前のデータの子たちは、


この6人です。
実は櫂だけ初期データの子です。
毎回、私は学習しないで引き継ぎを忘れます。

櫂のデータに行けなくなって、
そして他5人のデータにも行けなくなり、
今回の彪牙のデータになりました。

流石に、流石に、
今回は引き継ぎ用IDなどはメモりました。
三度目の正直。
やっと学びました( ´∀`)アハハ

BIRTHDAY企画で何かネタでも作ろうかなって思いながらも暇がなくてやってません。

とりあえず、
着せ替えだけ沢山してあげました。

おめでとう、彪牙。
もう少しで2人目をお迎え出来そうなので、
また新たな仲間が出来るかと思います。


放置出来ると楽だし。

その他にも、
刀剣乱舞や第五人格IdentityVをやってます。

麻雀やスイカゲームも夢中。

息子はTVゲーム(64)を超やってます。
ずっとペーパーマリオをやっていましたが、クリアしたので、大乱闘スマッシュブラザーズを始めました。

そのうち、Switchでも買ってあげようかな。
今は64に夢中です。
Wiiはあまりやらなくなりました。

将来はゲーマーかな?笑





明日1日頑張れば、連休です。

私は3連休、息子は6連休。パパは土曜日まで仕事したら、5連休となります。


家族揃っての連休は久々なので、いっぱいお出掛けして楽しみたいですね。


あとは昨日も書いてましたが、

パパと息子だけの連休も何事もなく楽しく過ごして貰えたら良いなった思います。


さぁ、熱中症に気を付けて頑張りましょう!