こんばんは(*>∇<)ノ

3日振りの投稿になっちゃいました…。
本当は息子が寝た後の夜だけでも自分のやりたい事がたくさんあるのに、寝かし付けてそのまま寝落ちしてしまう…疲れ果ててます(;´∀`)

そんな私も平日休みの水曜日。
なので、息子も保育園はお休みして、私と一緒に過ごします。



雨降りだったので、
ずっと家で過ごしてました。

なのに、お昼はかなり手抜き。
本当はお弁当を作って支援センターへ行く予定だったのですが、雨が思いの外やばかった。



Wiiでマリオをしたり、
録画したアニメを観たり、
ブロックをしたり、
お絵描きをしたりして過ごしてました。



これ、ママの傑作な踏切。
息子にも「ママ、凄いね!」って何度も褒められました(●´∀`●)

とてものんびりした楽しい休日。
お昼寝もちゃんと出来ました。

ただ、最近はゲームをしてから寝てるせいなのかな?ちゃんとゲームをやめれるけど、パンツ変えたくないとか色々ダラダラとしてしまってお布団に行くまでに時間がかかります。

まだやりたかった気持ちを抑える為の我儘…ある意味の抵抗なんだろうなって事で出来るだけ怒らないようにはしてるけど、「さっさとしろよ」って気持ちもあります( ̄▽ ̄;)





さぁ、今週もあと木曜日と金曜日だけです。

仕事と保育園、頑張っていきましょう!!