こんばんは(*>∇<)ノ
何も予定のない3連休もあっという間に最終日になっちゃいました。

雨降りですよ~…(;>_<;)
憂鬱な休日ですね。

午前中は、Wiiリモコンを探してBOOK・OFFやマンガ倉庫をはしごしました。
息子が3人でやりたいと言うので…。

そして午後には踏切を見てから帰宅し、お昼寝を促しますが、眠そうにしながら「眠くない」の一点張り( ̄▽ ̄;)

結局、寝室には行ったけど寝なかったのでお昼寝無しになりました(;´∀`)
私的には、かなり眠そうにしてたので寝て欲しかったんですけど、寝たのはパパのみ。

ベッドにごろんした瞬間にはぐーすかと寝始めましたよ。笑

私は晩御飯の支度の為にキッチンへ。
息子はYouTubeでマリオブラザーズWiiをずっと観てました。

今日も前倒しでやる事を終わらせて早寝になりそうです。

明日は保育園なので、早起き出来そうで助かりますけど、夜にバタバタするのは嫌だなぁ。

16:30 全員お風呂完了
17:30 夜ご飯終了
(いつもは19:00頃なのに、かなり早め)
18:00 歯磨きも完了

そこからゲームをして、20:00前にお布団へ行く予定でいます。

早い段階で、作り置きの副菜も明日の旦那弁当も作成完了。

明日の夜も少しは楽が出来そうです。


さあ、明日も頑張っていきましょう!!