こんばんは!
今日は久々にイオンのキッズパークへ行って来ました。

息子、最近はブロック遊びが好きなので、ここでも大きなブロックで夢中になって遊んでました。

自分とママとパパのお家を作り、パパの部屋だけ異常に狭く作って大爆笑してました。

所々手伝いましたが、ほとんど一人で建設してましたよ!届かない所も背伸びして頑張ってました(* ´ ▽ ` *)

その後、何故かパパの部屋をユンボになりきって、ウィーンガシャーンって言いながら破壊してました( ´∀`)

何かパパに恨みでもあんのか?笑



いつもはお昼ご飯の時間には帰宅するので1時間くらいしか遊ばないんですが、今回はお昼ご飯もイオンで食べて、また遊んでって感じで2時間以上遊んでから帰宅しました。

帰宅してすぐお昼寝準備をし、早く起きれたら電車に乗る約束をしていました。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

息子、いつもより早い13:30にはお昼寝開始しまして、15:00前に起床。


電車に間に合ったので、電車に乗りながら踏切を見て来ました。


電車に乗っちゃうと一瞬で踏切通りすぎちゃいますが、全部カンカンカンしてるのを見れるので、息子楽しそうでした。







明日は土曜日。

支援センターは休みなので、また踏切探しながら散歩になりそうです。



育児日記も兼ねてるブログなのですが、代わり映えのない踏切の話ばかりになってしまっているので、今後は、定期的に私の趣味の話も織り混ぜて更新していきたいなって思ってます。