こんばんは!
旦那が今日で年末年始の長期休みが終わります。息子の要望で、再び踏切を見に行って来ました。
それと踏切行くその前に私が行きたくてマンガ倉庫に連れてって貰いました!!



行く度にマンガ倉庫の店内を回っている掃除機ロボットを見つけたら、ひたすら掃除機ロボットを追いかけて行くので、のんびり品物を見たりUFOキャッチャーをやる時間はありません。

何周も掃除機ロボットと一緒に店内をぐるぐる回ってました。
旦那がUFOキャッチャーをしてる間に私は息子と掃除機ロボットと店内散歩。
その後、旦那と交代。私が商品を見て歩いてる間、旦那が息子と掃除機ロボットとひたすら店内散歩。

子どもって何でも興味を持ちますよね。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



そして、こないだ見つけた電車が少し多く通る踏切を見に行き、しばらく見てました。

別府駅のすぐ近くの踏切です!


何時間でも見てられるようで、なかなか帰ろうとしないので見せに行った後が大変。

別府駅近くだとソニックが通過する踏切があるので、10分待たずに電車や列車が通っていきます。なので、何度も踏切がカンカンカンするので、息子も持っていった踏切の玩具を一緒に鳴らして楽しそうにしてました。

旦那と私で、別府駅や大分駅の時刻表を確認したりして多く通る時間を計算して踏切へ行きます。もう一苦労ですよ。







さぁ、明日から息子と2人。
支援センターや徒歩やバスで行ける範囲の踏切へ行きたいと思います。