こんばんは。
ちょっと日付が空いたブログになっちゃいました。

支援センター行ったり、散歩に出掛けたりと息子の体力消耗の為にバタバタしておりました(´Д`;)
私が息子寝かせてから寝落ちしたり、朝は息子が起きるギリギリまで布団の中でゴロゴロしてしまい、何もする気になれず…(;´д`)


さて、今日は土曜日なので、
イオンをぶらぶら散歩して来ました。
キッズランドは人がいっぱいだったので、玩具売り場見たり、食品買いに行ったり、とりあえずウロウロ。

近場の支援センターも休みだから行き先ないので、仕方なく。

そこで、
最近息子がハマり出してしまった…

パウパトロール
の玩具を発見( ̄□||||!!

息子、迷わず大好きなごみ収集車のロッキーが欲しいと、箱を抱き締めて私に見せてきました。


 

 


近頃は、お手伝いやママのお願いをしっかり聞いたりと色々頑張ってくれているご褒美に買ってあげました。


本当はクリスマスのサンタさんに大型のごみ収集車と踏切が欲しいと言っていて、それまで玩具は買う予定がなかったのですが、息子の可愛さに負けてしまった。

パパへの言い訳を考えています( ̄▽ ̄;)



帰宅後も嬉しそうにパウパトロールのDVDや録画を観ながらロッキーで遊ぶ息子。


ご飯を支度している私の足元でも、ずっとブンブンって言いながら走らせて、折り紙を丸めて作っていたごみを入れて楽しそうにしています。


そんな姿を見たら、

買った事に後悔はありません。


あぁ、我が子が可愛い:*(〃∇〃人)*:


甘やかさないようにはしてますが、

これは甘やかしになるのだろうか?


来月、サンタさんが来て欲しい息子は、

ママの言う事を聞けなかったり、やらなきゃいけない事をせず遊んでいた時に、


「あれ、悪い子になっちゃったの?」

って声をかけると、

「僕、良い子だよ!」

ってすぐに謝ってきたり、やらなきゃいけない事をきちんとやり始めます。


必死さが愛おしいww笑



クリスマスが終わった後も頑張って欲しいんですけどね。

どうなるのか…





息子、ピースが独特で可愛いw
私と旦那も息子に合わせて、最近はこのピースをしています。









冬を迎え、寒い日々が続きますが、
体調には気を付けていきましょう。