こんばんは!
今日は私の欲しかった本を求めて本屋さんへ行き、息子がしたいと行っていた鳥に餌やりが出来る公園へ。

雨が降ってきたので、途中ゲームセンターに寄りました。

さて、私が欲しかった本とは…。



大好きなガンダムシリーズ、その中でも一番推していた作品「SEED」の網羅雑誌が本屋に並んでいて欲しかったのですが、躊躇っていましたが、ついに買いました!!

SEEDは、本当に人間ドラマがえげつなくて、ドロドロ系ですw笑
でも友情とか平和への祈りとか、戦う理由とかが熱くて、何度も見返してしまいます。

中でも“アスラン”と“カガリ”推しです。
続編のDestinyでアスランは残念な男扱いになってましたが、私はSEEDの中ではアスランかっこいいってなりましたね。途中で“ディアッカ”に浮気しちゃいましたけどねw笑

SEED知ってる人いますかね?
いたら、是非語りたい!ヽ(*´∀`)ノ



次の本は、ずっと欲しくて探していた本になります。お絵描きYouTuberのコミックエッセイなんですよ、これ。


“なつめさんち”って言うYouTubeは知っていますか?
もうね、私この方たちを知ってからずっと見てて、本も欲しくて仕方なかったんですよ。Amazonで買えば良いのにって話なんですが、何故かポチらずに本屋さんを探して歩いてました。
今年の夏に画集も出ますよ! 

この本を買う為に遠出したんですが、
まさかの遠い本屋さんにはなくて、
ショボーン( ω-、)ってなってたんですが、
たまたま最近行ってなかった家の近場の本屋さんに寄った際、駄目元で聞いたら「在庫ありますね」って…。

もうね、
ええええええ!!(゜ロ゜ノ)ノ
って叫びました。笑

いや、まさかの近場にあった…。

お絵描きする方もそうでない方も、是非この方のYouTube見て欲しいです。
絵を書くお仕事をしているご夫婦なんですが、面白い企画もやってるし、何より夫婦の会話が面白い。
超、おすすめです!!




最後に、今日の息子の様子です。


鳥に餌をあげられる公園にて、堂々と鳥を呼び寄せる息子w
もう慣れたもんですね。
ゲーセンでは、大好きなモグラ叩き…いやここはカエル叩きww

ホッケーにも興味津々でした。

また時間があればゲーセンに連れてってあげたいですね。


明日からまた1週間が始まります。
仕事の方も専業の方も、みんな頑張っていきましょうo(`^´*)