うつで苦しい時取り入れたもの | 自分にもどる

自分にもどる

ブログの説明を入力します。



・塩風呂温泉

お風呂に多めの塩を入れて入る
(粗塩や岩塩等)
浄化

・お塩を食べる こまめに取り入れる
(※天然塩 自然塩)
ミネラルが多く含まれたもの

天日(太陽と風の力で海水を蒸発させる)
平釜(密閉されない釜で煮詰めて結晶を作る)

化学的な処理を加えないものが
良きです✨



・エプソムソルト
マグネシウムを経皮から吸収
塩風呂より汗を掻く気がしてスッキリします

(ネガティブなエネルギーも
毛穴からお湯に溶け出すので
次の人が入らない一番最後に入ると良いようです)

・アロマオイル ハーブティー🌿

その時嗅いで
いい匂いだなぁ〜と感じるもの

飲みたいなぁ〜と感じるもの
身体が欲するもの
それが身体からのサインカエル

効果効能より
自分の身体の声を聞いてみると
良きです✨

パニックの時は
アロマオイルに助けられましたコーヒー


・バッチフラワーレメディ

植物のエネルギーを転写した液体

マイナスの感情を和らげる
自分の性格や心の状態を見て
感情の乱れを改善する手助けとなります


・CBD カンナビジオール
大麻草の茎や種子から抽出される成分

神経に直接作用し
セロトニンやドーパミンといった
神経伝達物質に対して反応するため
慢性的なストレスの
緩和につながると考えられている

オイル、パウダー 、リキッド、グミ等など


選ぶ時の注意点、
THCというハイになる成分が除かれたものは
日本では今の所、合法です

麻は土壌の汚染物質を吸収しやすい為
農薬等を使用していないものが安全です

身体の痛み、頭(脳)の炎症に
私は効果を感じました。


・湯たんぽ
ゴム製の湯たんぽ
70℃位にして
寝る時、抱きかかえて寝たり
右鼠径部に大きな動脈が流れているそうなので
そこに当てたりしましたウインク

・ホッカイロ
仙骨付近やお腹、みぞおち付近、
おまたカイロなど
とにかく温めました晴れ

・フラーレン
(宇宙龍との共同創造 天然石で作ったもの)

 

私はフラーレンのワークショップで

自分で作れるようになってから


フラーレンを持ち歩いたり

ネックレスにしたり


寝る時に布団の四角に

置くようになってから


夜眠れるようになる事が多くなり

疲れにくくなったのを感じました。






依存するのは

あまり良くないかもしれませんが、



自分でピンと来るものが

もしあったら



少し、助けを借りて


頼ってもいいのではないかと



それも大事な事ではないかなぁと

思います☺



I love you.