江別市大麻の自宅サロンで

パーソナルカラー診断をしている

おのゆみです☺️


先週末ハウスリンクさんでのイベントが

無事終了しました😊🌿


今回は

パーソナルカラー🌈×メイクアップ💄

の初コラボ企画☺️✊


涙あり、笑いあり、感動あり✨


来てくださった皆様

素敵な瞬間に立ち会わせていただき

本当にありがとうございました✨


イベント最中の一コマ

すっごく楽しそう!私が🤣笑

ママがキレイになる姿をじーっと見つめる

子ども達の眼差し、可愛かったなぁ🤭💛




イベントに一緒に参加した皆さんとパシャリ📷


沢山の方に喜んでいただいて

皆さんの輝く姿に私自身が

1番パワーをもらった様な気がします☺️


中でもすごく印象的だったのが

診断後にメイクをしている最中に

ポロポロ涙を流す1人のママ


それを見た瞬間に

理由を聞かなくても

そのママから感じる

色んな想いを受け取って


周りのみんなも

自然と涙が溢れてきました


結婚して出産して

初めての子育て


思う様にならない子育ての壁にぶつかったり

環境の変化に言いようの無い孤独を感じたり

周りがキラキラ見えて

社会に取り残されている様な気持ちになったり


こんなに一生懸命やっているのに

誰かに認めてもらえるわけでも無い


自分のことは後回しで

色んな我慢をしているうちに

1番大切な自分自身が見えなくなったり


それぞれの経験のどこかに
彼女とリンクする部分があったからこそ
自然と想いが共鳴したのかも知れません



私自身もそんな思いを経験したからこそ

その辛い時期に支えてくれた

友達やママ達に自分が恩返し

できること無いかなって思って

今の仕事を始めたので…

色々込み上げてきました😭


1人の女性としてさらに輝いていこうとしている

ママの素敵な瞬間に立ち会わせてくれて

こんな幸せなことないな


この仕事をして心から良かったと思える

瞬間でした✨


ブログ書いてる最中もまた泣いてる笑


一緒にイベントに参加した皆さん

素敵な時間とご縁を

本当にありがとうございました☺️🤲



ご予約・ご質問はコチラから↓



Instagramはこちら→
インスタにお客様の診断結果・ご感想多数載ってます😊ストーリーは我が家のクセ強めの日常も😂

最後までお読みいただき
ありがとうございました💛