江別市大麻の自宅サロンで
パーソナルカラー診断をしています
おのゆみです😊

先日、母の
パーソナルカラー診断をしました


母のベストカラー🌈↓

ブルーベースで4シーズンで分けるならサマータイプ😊

親子でも全然違うんだよなぁ笑


診断中にアクセサリーはどれが良いとか

歯もホワイトニングしようかなとか笑🤣

美意識急上昇の母、喜んでもらえたようで良かった😊✨

簡易的に診断して以来

ずっと延ばし延ばしに
していたので

これは母のためだけど
自分のためでもあるな
と思いました😊

いつか時間がある時に、の
その「いつか」は

先延ばしにし続けた結果
来ないかもしれない

距離の近い人ほど
伝えたい想いや

やってあげたい気持ちを
つい後回しにしてしまうので

この日、喜ぶ母の顔が見れて

「いつかやりたいこと」が
「やって良かったこと」

になりました☺️

不特定多数の誰かより

どんな時でも
誰であっても

今、目の前にいる人を大切に
丁寧に過ごしていこう🌿