江別市大麻の自宅サロンで

パーソナルカラー診断をしている

おのゆみです☺️

好きな色は?
と聞かれたら色のパレット
を思い浮かべていたけれど

本当に好きなのは透明だな〜
という事に最近気付きました笑
(もはや色じゃない)


これは「ストームグラス」光が反射してとってもきれいなので、お気に入りです🤭


パーソナルカラー診断をする中で
「透明感がある」
という言葉をよく使うけれど

それは、見た目以外の
「曇りのない輝きを
内側から放っている人」
に対しても感じます😊

クリスタルに光が反射すると
七色に見える
サンキャッチャーは

透明だからこそ
どんな色にも
染まることが出来るのと同じで

自分の内側に
クリアな透明感があれば
どんな事にも柔軟に対応できたり

自分に対しても
人に対しても

自由な眼差しで見つめてあげる事が
出来るんだなぁと思います🌿

先が見えない時や
悩みを抱えている時は

やみくもに
外に答えを探すより

もやもやは一旦横に置いて

自分の内側をクリアに
することが一番の近道

お風呂に入ったり
リラックスしてる時に
悩むのって難しい笑

自分をクリアに
リラックスすることで

高い視点から
ふと答えやひらめきが
降りてくるので

それを信じて行動することで
どんな事が起こるのかな〜
とワクワクできたら
しめたものですね🤭🌿