江別市大麻の自宅サロンで

パーソナルカラー診断をしている

おのゆみです☺️


先日、本屋のPOP UPコーナーに

ふらっと立ち寄り


可愛い雑貨達の横に

平置きされている本を見つけました


タイトル「毎日が楽しくなる素敵な色づかい」

このタイトルと表紙のイラストの美しさに

思わず衝動買い🥹


ページをめくるたびに

柔らかい水彩のイラストが

色とりどりに描かれていて🎨


眺めているだけでも

とっても心地良い一冊でした🌿

中のイラストの雰囲気だけでも💕

色って

似合う・似合わないだけで

終わらせるのがもったいない!

って思うくらい


生活の質・生きる質に

貢献してくれている事を再確認✨


何より著者の横田さんの

博識で経験豊富なエピソードから


まだ見たことのない世界に

ワープさせてもらいワクワクしながら

夢中で読み進めました🤭


色、モノ、ヒトに対する

愛が溢れているのが

優しく丁寧な語り口から

伝わってくるのを肌で感じ


知識やデータだけでない

著者の人柄やエネルギーが

ひしひしと伝わってきました✨


ふんわりと考えていた

色と生き方の関係性みたいなものを

見事に言葉に乗せて表現されているので


そーゆう事だったんだ!と

内心、合いの手のオンパレード🤣笑


半泣き状態で笑

心振るわせながら

一気読み終えましたよ〜


色を通して日々の過ごし方の

エッセンスになるお話が

沢山詰まっている本なので


色好きにはたまらない一冊です✨


会いたい人が

また1人増えました🤭


ご予約・ご質問はコチラから↓