江別市大麻の自宅サロンで

パーソナルカラー診断をしている

おのゆみです☺️

今日は3月8日
「国際女性デー」✨

すばらしい役割を担ってきた
女性たちによってもたらされた
勇気と決断を称える日。

イタリアでは「ミモザの日」とも言われ
女性に感謝を込めて、ミモザが贈られているようです😊✨

今日は色んなところで
ミモザを見かけるかも知れないですね💐

さて、タイトルの
「ニュートラルの概念」とは?

サロンで行うパーソナルカラー診断は
イエベ・ブルベだけでなく
その間のニュートラル
も診断できるのですが

このどちらでもない
ニュートラルがある
と言う概念が大好きです😊

全ての物事を
良い悪い、好き嫌い
で分けるより

どちらでもない
どちらもそれぞれいいよね
って解釈してみる

色んな考えを受け入れると
自然と自分の器が広がるので

私自身
日常生活で毎日実践している
楽しく日々を過ごせる工夫であり

一旦全て受け入れた上で
自分はどうしたいのかな?
を明確にしていくと

本当の気持ちが
クリアに見えてくる気がします☺️



✳︎内容に合わせて
写真の無地トップスを
neutralロゴ風トップスに🤣

意外と良いかも😂
作ろうかな笑


ご予約・ご質問はコチラから↓


ID → @891ytvcg でも検索できます

ご質問がありましたらお気軽に
DM、公式LINEからご連絡ください😊

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌿