ブログの更新ご無沙汰でした!


久しぶりの投稿です🌿

今後の投稿では
診断の様子や
パーソナルカラー以外にも
お休みしていた間にあった

気付きや
学んだことを

自分なりの言葉で
表現していく場にしようと思います😊

人の内側の部分と色は
密接に関係しているので

社会が大きく変わろうとしている今
個人でも変化を迎えている方へ

私自身、色を通して
様々な変化を乗り越える
きっかけや力となるよう

日々、目の前の人を大切に
心を込めて過ごしていこうと思います✨

とっくに明けていますが笑
2023年もどうぞ宜しくお願いします😊🤲


娘カメラマンが素敵に撮ってくれた1枚☺️

ものすーごく遠くを見据えています笑


ご予約・ご質問はコチラから↓



ID → @891ytvcg でも検索できます

ご質問がありましたらお気軽に
DM、公式LINEからご連絡ください😊

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌿