ブログに来てくださり

ありがとうございます流れ星

 

 

JPFCA認定

パーソナルカラーリスト

を目指している

江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコニコ

 


自己紹介はこちら♡



昨日の夜中に娘の小学校から

メールが届き学年閉鎖に



下の子の託児も自粛体制の為

我が家では濃厚に笑

子どもとの時間を

過ごしております😆



お仕事もしながら

小さなお子さんがいる

世のお母さん方の中には



子供の預け先が確保できなくて

急なお休みを必要とする方



休みたいけどそうもいかず

やむ無く子どもを預けて

出勤される方



色々な立場で

それぞれの想いを抱えて

頑張っておられる事と思います。



自分が母になって改めて分かった

お母さんてすごい!!



子どもの為なら

普段の何倍もの力を発揮して

自分のこと以上に力を注ぐ

パワーが湧いてくる。



けど

つい自分を置いてきぼりにして

頑張りすぎちゃうんですよね😅



気付いた時には

心も身体もボロボロに💦



実はそれって子どもにとっても

良くない事で



お母さんが心も身体も

ユルユル〜っと

ほぐれていると



子どもの表情も

柔らかくなるほっこり




だから自分のご機嫌は

自分でとるラブラブ



ゴミ捨てからの早朝散歩クローバー

娘と芝生の上でアーシング

とっても気持ちいいイエローハーツ





未だに陰を見るとこーゆう遊びする爆笑




良い気分転換になりましたブルー音符




なんて事ない朝の一場面ですが

こんな時間が1日の中で

1番大切で

ありがたいなぁ〜

って思いますほっこり



予定通りに行かない事ばかり

の毎日だけど

置かれた状況の中で

今自分ができる事



小さな幸せを感じる

心の豊かさを

日々大切にしていきたいです。




世の中のお母さんたちが

笑顔で過ごせる時間が

もっともっと

増えますように




それでは

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート