ブログに来てくださり

本当にありがとうございます流れ星

 

 

JPFCA認定

パーソナルカラーリスト

を目指している

江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコニコ



昨日はパーソナルカラー診断の練習をさせてもらいに友人宅に伺う予定でしたが、次女の体調が優れず延期に…💦



折角、仕事のシフト調整をしてもらったのに申し訳ないという気持ちと、

こーゆう時に限って何故〜

という気持ちでズーーン笑い泣き笑い泣き



やらなきゃいけない

と思うことがあったり、

忙しい時に限って子どもが体調を崩すアセアセ



子育てあるあるですよね。



でもそーゆう時って大抵

お母さんちょっと

落ち着いてー

やり過ぎだよー

肩の力抜いて〜

一旦休憩ね

っていうサイン流れ星



私はのめり込むと

周りが見えなくなります。



更に、6月にパーソナルカラーリスト&色彩検定の試験があるので、何かやっていないと落ち着かないえーんけど思うように進まない!!

不安。ハラハラ。



なんか眉間に皺よってるー!



そして子どもが体調崩してハッとしました。

私、アホが足りない!!


圧倒的なアホ不足!!



幼い頃から気付いたらボーっとしてるような私が大人になってお母さんになって

しっかりしなきゃ!!と自分で自分のお尻を叩いては、みんなみたいに出来なくて落ち込んで😭

それでも頑張ろうってまたお尻叩いて、

落ち込んで💦



それで気付いたはずなのに、



自分じゃない何かになろうとするのはもう辞めようって。



のめり込むほど集中できるのは素敵なことだけど

、苦しくなったり辛くなったりする時はちゃんと立ち止まって自分に寄り添ってあげよう。



先が見えないモノクロの世界から

色の魅力で大好きな人を笑顔したい!!

そう思って始めたのにこれじゃ本末転倒💦



ぐるぐる〜ってひたすら丸を描く😆🙌




意味のないことに全力で楽しむって

こどもの頃は当たり前にやっていたこと




ほらー!もっと楽しみなよ〜!!

アホになってさー!!




子どもたちをみているとそんな事を教えてもらったような気がしますほっこり




思い立ってその後無駄に娘たちと全力で音楽に合わせて激しく踊ってみたら

めっちゃ楽しかったです笑




こんな時は色彩心理で

陽気・好奇心・自由・子ども

のキーワードを持つ

イエローの力を借りて

楽しむ力を取り戻したいと思います爆笑



最近気になる

イエローメイクでもしてみようかなぁひまわり




それでは、最後まで読んでくださり

ありがとうございましたイエローハーツ