ひらめき電球どーもパーかお



とりあえず、昨日の出来事の話し・・・




昨日は高校の時の友達と飲みに行きましたビール



まぁ~よく飲みましたwww





祭り以外で日本酒飲んだの久しぶりでしたねww


そんで、嬉しかった事に俺の食べたかった串を見つけましたビックリマーク


それは、いかだですひらめき電球


前から焼き鳥のネギだけ食べたかったんですが、行く店には置いてなかったんですよダウンでも今回行った店はありましたにひひとっても嬉しかったです音譜また行きます得意げラブラブ







そんで、その席で友達A君が結婚することを教えてくれましたクラッカー



めでたいですね合格

でもね、その月にはもう一人結婚する友達がいるんですよ

しかもA君の一週間後に・・・




さらに、車検があります。



さらにさらに、タイヤのヒビがすごくて車検の前に変えなくてはいけません。





お金が足りません叫び

お金が足りません叫び

お金が足りません叫び

お金が足りません叫び



さようなら~w


宝くじ当らないかな¥