もう○○歳だから婚活も上手くいかないなんて思ってない?年齢なんて関係なく愛される女性の特徴 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは飛び出すハート

 

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

 

大人花嫁専門・ウェディングプランナー

恋愛心理カウンセラー

運命の出会いから最高の一日へ。

フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。

 

 


 

もう○○歳だから婚活も上手くいかないなんて思ってない?

年齢なんて関係なく愛される女性の特徴

 

 


 

年齢を気にしすぎるのは日本人の特徴だと思うけど

例えば30歳過ぎたらいい出会いは無いとか

40歳過ぎたら結婚は難しい…とか

 

 


昭和か?って思うような考え方。

未だにありますよね。

 


 

私も30歳になる前に親に言われたんだよね。

「30歳になる前に絶対結婚しなさい。子供を早く生みなさい」って。

田舎だし周りの同級生は過半数が結婚している状態で

 

 


 

「あの子は問題ある子」って思われてるんだろうなって

「近所や親戚に白い目で見られるんだろうな」って

その当時は真剣に悩んでた。

 

 


だからそこから抜け出したくて婚活を頑張ってたけど

もちろんその状態じゃ上手くいかなくて…。

 

 


自分の本当に求めているものじゃなかったからね。

 


 

前置きが長くなったけど

自分が年齢を気にしてる時は

周りにあれこれ言われるんだよね。

 

 


 

それとは逆に結婚という道以外に

「私はこれ!私の人生のここは譲れない」っていうものを

見つけて堂々としていれば

あれこれ言われないし

自分もそれほど気にならなくなる。

 

 


 

 


自分の道を見つけると年齢関係なく

素敵な男性とのご縁が繋がっていくんだよ。

 

 


年齢なんてただの数字。

年齢で自分の行動ややりたいことを制限するなんて

もったいない。

 

 


あなたはそのまんまで十分素敵なんだから

もっと堂々と愛されていいし

堂々と自分のやりたいことしていい!

 


 

自分の本当の道を見つけた時

素敵なパートナーが見つかるから大丈夫。

 


 

そのまんまのあなたを受け入れて

精一杯自分らしく貫いてね♡

 


 

応援しています!!!

 

 

 

 

 

10月6日(日) 10時~11時30分

 

婚活女子必見!1年以内にパートナーを見つけるコツ伝授♡

 

無料オンラインお話会を行います!

募集開始しました!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEから無料ご相談承ってます!

公式LINEはこちら▽

 

https://lin.ee/Zewh1TN
 
 
 
Kuschel weddingでは

岐阜県、愛知県を中心に全国でも

料亭やレストラン、カフェなどのウェディングの

プロデュースをしています!

 

 

 

 

 

Weddingaccessory

 

 

 

 

ポーチkuschel wedding YouTube channel

▽ランキング1位動画!!
「分かる〜」「そんな出会いしたい!」などコメント多数!

 

 

 
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 

恋愛、婚活、結婚式についてなど

直接相談してみたい!という方向けオンライン個人セッション

 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
(和婚が基本ですが、ホテル、レストランもご紹介可能です)
 
詳細はホームページ
 
 
 自然に囲まれて笑顔いっぱいの撮影を。
リーズナブルなお値段で撮影いただけます。

 

 
 花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
単発(30分 5,000円)単発(90分30,000円)
継続(90分×3  100,000円)
 
 
プロポーズからご結婚式当日までトータルサポートメニュー
ご結婚式までのお時間を多方面から全力でサポートします。
(継続のみ 100,000円)
 
 
ウェディングプランナー限定の個人セッションです。
ウェディングプランナー・フリーウェディングプランナーを目指したい方や心理セッションを受けたい方向け