今生きていることを噛み締めて感謝する^^ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは飛び出すハート

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

大人花嫁専門・ウェディングプランナー

恋愛心理カウンセラー

運命の出会いから最高の一日へ。

フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。

 

 

 

30代も後半になって
一昨年くらいから病院に行く頻度が増えた。


最初はストレスから体調不良。
生理の経血が止まらなくて病院で検査。
大きな病院で産婦人科、持病の目の病気の検査。
幸い今のところ大きな病気ではなかった。


元々健康体で風邪もひかない
インフルエンザにもかかったことない
健康体だったけど


ここ数年はストレスが大きくかかると
体に出るようになってしまった。
今は目の検査の最中だけど体自体はピンピンしてます!


そんな経験をしたら

どうにもならないこともあるんだ。

でも元気に生きてるってすごいことなんだ

今って奇跡の積み重ねなんだ

って心から思った。


今年は身近な人の死がいくつかあって
さらにそれを実感した。



そして、無理をしなくても
頑張らなくても
うまくいく流れは必ずやってくる。


だから今生きてることを
最大限感謝して
自分のペースでたくさん笑って生きていこうと
思った照れ





和傘と風鈴を見てきました〜♡


今あることにフォーカス!
とっても幸せだ照れ
 
 
 
アウトドアウェディング・前撮り・ロケーション撮影行ってます!
お問い合わせはLINEまで。
 
 

その他問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪

 

公式LINEはこちら▽

https://lin.ee/Zewh1TN

 

 
 

 

ナチュラルで大人可愛いアクセサリー、ヘアアクセサリー。
のぞいてみてね♡
 
 
 
Kuschel weddingでは

岐阜県、愛知県を中心に全国でも

料亭やレストラン、カフェなどのウェディングの

プロデュースをしています!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ポーチkuschel wedding YouTube channel

▽ランキング1位動画!!
「分かる〜」「そんな出会いしたい!」などコメント多数!

 

 

 

 

  

 

 

 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
(和婚が基本ですが、ホテル、レストランもご紹介可能です)
 
 自然に囲まれて笑顔いっぱいの撮影を。
リーズナブルなお値段で撮影いただけます。

 

(撮影会社のご案内のみになります※今後はコラボメニューができる予定)
 
 花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
単発(30分 5,000円)単発(90分30,000円)
継続(90分×3  100,000円)
 
 
プロポーズからご結婚式当日までトータルサポートメニュー
ご結婚式までのお時間を多方面から全力でサポートします。
(継続のみ 100,000円)
 
ウェディングプランナー限定の個人セッションです。
ウェディングプランナー・フリーウェディングプランナーを目指したい方や心理セッションを受けたい方向け

 

 

 💍クシェル相談室(ZOOM)

恋愛、婚活、結婚式についてなど

あいちゃんに直接相談してみたい!という方向け個人セッション