パーソナルカラーとウェディングのコラボ撮影 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは飛び出すハート

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

大人花嫁専門・ウェディングプランナー

恋愛心理カウンセラー

運命の出会いから最高の一日へ。

フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。

 

 

 
 
私は20歳の頃からパーソナルカラーの勉強をしていて
最初のきっかけは社会人向けの
ウェディングプランナーの養成講座に通っていた時
 

 
今みたいにパーソナルカラーはまだ
世にあまり知られていなかった。
 
 

授業の1コマであったのだけど
自分に似合うカラーを知って
コーディネイトのコツを教えてもらって
 

 
すごく楽しくてカラーの世界にどっぷりはまった。
 

 
だけどその時はプランナーになるのが
一番の目標だったから
授業の1コマとして楽しんで勉強してたって感じ。
 
 

そこからアクセサリーやウェディングの
アイテムを制作するのに
はまった20代後半の時も
カラーを学んでたから
色の組み合わせがすんなりできたり
 

 
色んな場面で活かされてた。
 
 

30代前半でパーソナルカラーを学び直した時も
最初に習った先生のところでまたお世話になって
 
 

今もイベントに声をかけてもらったり
お世話になってる。
気づいたら17年の付き合いでびっくりしてる。
 
 

あの頃はまだ小娘の20歳だったけど
ずっとブライダル業界にいるおかげで
今回カラーの先生とパーソナルカラーを絡めた
ウェディング撮影の企画をしていて
 
 

先生と一緒にお仕事ができるのも
好きなカラーをウェディングと絡めれるのも
めっちゃ嬉しい照れ
 
 

どこが繋がるか本当分からないよね。
 
 

ちなみに私が習い始めた頃
結婚された先生もお子さんが生まれて
すくすく育たれて
今は芸能関係を目指してるって聞いて
 
 

時間の経過ってすごいなってびっくりしてる。
 
 

カラーの撮影の様子はブログとインスタで
また書いていくので楽しみにしていてねラブ
 
 
 



 
 
 
 

 

ナチュラルで大人可愛いアクセサリー、ヘアアクセサリー。
のぞいてみてね♡
 
 
 
Kuschel weddingでは

岐阜県、愛知県を中心に全国でも

料亭やレストラン、カフェなどのウェディングの

プロデュースをしています!

 

 

 

問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪

 

公式LINEはこちら▽

https://lin.ee/Zewh1TN

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ポーチkuschel wedding YouTube channel

▽ランキング1位動画!!
「分かる〜」「そんな出会いしたい!」などコメント多数!

 

 

 

 

  

 

 

 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
(和婚が基本ですが、ホテル、レストランもご紹介可能です)
 
 自然に囲まれて笑顔いっぱいの撮影を。
リーズナブルなお値段で撮影いただけます。

 

(撮影会社のご案内のみになります※今後はコラボメニューができる予定)
 
 花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
単発(30分 5,000円)単発(90分30,000円)
継続(90分×3  100,000円)
 
 
プロポーズからご結婚式当日までトータルサポートメニュー
ご結婚式までのお時間を多方面から全力でサポートします。
(継続のみ 100,000円)
 
ウェディングプランナー限定の個人セッションです。
ウェディングプランナー・フリーウェディングプランナーを目指したい方や心理セッションを受けたい方向け

 

 

 💍クシェル相談室(ZOOM)

恋愛、婚活、結婚式についてなど

あいちゃんに直接相談してみたい!という方向け個人セッション