独身の今は親戚付き合いが楽しい。結婚したら変わるのかな? | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは飛び出すハート

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

大人花嫁専門・ウェディングプランナー

恋愛心理カウンセラー

運命の出会いから最高の一日へ。

フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。

 

 

 
 
私は親戚付き合いがすき。
 
 
母方も父方の方も仲がいいと思うし
つい最近もいとこと伯父さんと飲みに行った。
 
 
ちなみにいとこは近くに住んでいて仲もよくて
しょっちゅう飲みに行ってる。
 
 
子供の頃から親が親戚付き合いを大切に
してて仲良くしてきたから
 
 
私もその関係を続けさせてもらってるんだと
思うんだけど
 
 
私がウェディングプランナーになって
自分に合ってるなって思うことの一つに
 
 
 
親戚付き合いをしてきたから
お客さんの親族の集まりにいて楽しいし
コミュニケーションも全然苦じゃない。
 
 
 
結婚式当日って意外と
親族と話したり触れ合うタイミングが多いけど
むしろ楽しい。
で、勝手に感情移入してうるうるしてる。笑
 
 
家族愛っていいよね。
 
 
結婚する相手の親戚とうまくやれるかは
分からないけど
少なくとも親戚で集まって
わちゃわちゃするのは楽しみ照れ
 
 
 
彼も親戚付き合いを大事にしてくれる人と
結婚したいらしい。
私もそうだな。
 
 
 
親戚の人にはほんと恵まれてるし
子供の頃からその中で育ってきたから
今色んな年代の人と話すのが
得意になってるんだと思う。
 
 
恵まれてるなぁ。
 
 
 
でも、結婚したら変わるものなのかなーー?
そのあたりは無理せず自分らしく
付き合っていければいいな照れ
 
 
 

 

 

ナチュラルで大人可愛いアクセサリー、ヘアアクセサリー。
のぞいてみてね♡
 
 
 
 
 
Kuschel weddingでは

岐阜県、愛知県を中心に全国でも

料亭やレストラン、カフェなどのウェディングの

プロデュースをしています!

 

 

 

問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪

 

公式LINEはこちら▽

https://lin.ee/Zewh1TN

 

 

 

 

 

 

 

kuschel weddingは全力で大人花嫁様を応援しています♡

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ポーチkuschel wedding YouTube channel

▽ランキング1位動画!!
「分かる〜」「そんな出会いしたい!」などコメント多数!

 

 

 

 

  

 

 

 *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*
wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
  ダイヤモンドご提供中MENUダイヤモンド
 
 岐阜市・名古屋市中心にオリジナルで自由な結婚式をプロデュースしています。
(和婚が基本ですが、ホテル、レストランもご紹介可能です)
 
 自然に囲まれて笑顔いっぱいの撮影を。
リーズナブルなお値段で撮影いただけます。

 

(撮影会社のご案内のみになります※今後はコラボメニューができる予定)
 
 花嫁さまの心のサポート。
単発コース、継続コースあります✨
単発(30分 5,000円)単発(90分30,000円)
継続(90分×3  100,000円)
 
 
プロポーズからご結婚式当日までトータルサポートメニュー
ご結婚式までのお時間を多方面から全力でサポートします。
(継続のみ 100,000円)
 
ウェディングプランナー限定の個人セッションです。
ウェディングプランナー・フリーウェディングプランナーを目指したい方や心理セッションを受けたい方向け

 

 

 💍クシェル相談室(ZOOM)

恋愛、婚活、結婚式についてなど

あいちゃんに直接相談してみたい!という方向け個人セッション