ドレスショップ同行行ってきました! | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは飛び出すハート

 

ご覧いただきありがとうございます✨

 

大人花嫁専門・ウェディングプランナー

恋愛心理カウンセラー

運命の出会いから最高の一日へ。

フリーウェディングプランナー大倉亜衣子です。

 

 

 

数日前お客さまの衣装見学同行行ってきました^^
「可愛い〜♡」「似合う〜」
とはしゃぎましたー!!


フリープランナーやってて
嬉しいなぁーって思うことは
ドレスショップに行けることラブ


基本、会場にいるプランナーは
衣装見学には同行しません。


もう10年以上の付き合いの
ドレスショップの担当者さんばかりなので


担当者さんにも会いたくて
いつも顔を出します。


ちなみにメイクリハーサルも
よく同席してます。笑


先日伺ったのはブライダルポートワン



ドレスの種類も豊富で
タキシードもたくさんありました!
また後日詳しくご案内しますラブ


ドレス選びきれないよね!

コーディネーターさんがしっかり

選んでくれます!


ショップ内には

おしゃれな撮影スタジオも。もうすぐ完成予定✨



嬉しいタキシードの種類の豊富さ♡



幸せ気分のおすそ分けいただきました😆❤️